【S14最終レート1985(660位)】ガオカイサフゴ(レンタルあり)

ポケモンSV S14最終レート1985(660位)の構築記事です。レンタルコードあり。対戦記録(どのような相手にどのような選出をしたか、勝敗等)のデータも掲載しています。

【LINEBot】ポケモンの情報をLineで簡単に見れえるようにする

ポケモン用のLINEBotを作成しました。

対戦補助エクセルver4.1_β版配布

ポケモン対戦における対戦補助ツール。エクセルを用いたツールを公開。

対戦補助エクセルver4作成ログ~その1~

対戦補助エクセルver4に向けた指針を説明。今後の進捗はブログで報告となる予定。

ポケモンHOMEの情報をエクセル,CSV形式出力

ポケモンHOMEのデータをCSV出力するpythonコードを紹介します。

対戦記録分析エクセルの概要紹介

エクセルを使って対戦記録とその分析を簡単にできるようにしたツールを紹介します。

【新企画】プレイングのチャート化ツール作成~コンセプト&お試し試合~

ポケモン対戦のプレイングをチャート化したツール作成企画。今回はコンセプトと試作版を使ったお試し試合を公開

【ポケモンランクマッチ】5桁の沼がなぜできるか

どうも、おくおくです。 最近仕事が忙しすぎて、月に3日くらいしか休みがなかったのですが、 今週末は土日休みとなったので久々の更新です。 S15になって、メイン垢の方が最高レート(1830くらいですが。。笑)を更新したので、そちらのアカウントは今期は封印…

【ポケモンランクマッチ】対戦補助エクセルver1配布

対戦補助エクセルver1の配布を開始しました。

おくおくのエクセルで戦うポケモンランクマッチ

初めまして。「おくおく」と申します。ポケモン剣盾からポケモンランクバトルを初めました。まだまだ知識がないのですが、それを補う形で「エクセル」を使用してポケモン対戦を始めた結果大幅に戦績が上がったので、それを紹介するブログとなります。 どちら…